忍者ブログ
朱音の恋の悩みを綴りたいと思います
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(10/01)
(09/30)
(08/08)
最新記事
(12/07)
(11/20)
(11/17)
(11/16)
(11/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱音
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/04/25
職業:
美大生
趣味:
演劇鑑賞★寝る事
自己紹介:
朱音のちょっと悩ましい一日を綴っていきたいと思います゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/23)
(07/23)
(07/28)
(07/28)
(07/28)
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近彼氏さんとは順調です。

メールは日課になっていて、

週に一度は必ず会っていて。。。


ケド、仕事帰りの彼に会うのはイヤ。

左手薬指の指輪。。。


それ以外は何の問題もないはずだけど


嫉妬と不安が拭い去れなくて涙を流すのは毎晩のこと


朝には必ず彼からのメールが届いているのに。。。


もしも、

もしも、先生と付き合えていたら、
こんなにツライ思いはしなかったのかしら


先生から引かれた線を突破することは出来なくて、

全く違う困難な恋を選んだ。。。

ただ、先生から逃げたくって。見つけた場所は結局他人のものだけれど


恋がうまく出来なくて、
でも、今の彼のことが大好きすぎて

何もかもイヤになりそうなくらい好きで、

先生のことを忘れさせてくれた彼がいとおしくて

同時に。。。

彼女といるところを想像してはむせび泣いてしまう

朱音だけの彼になって欲しくて

ツラクテ ツラクテ

毎晩、彼に捨てられることを想像しては苦しくて泣いている






ずっと一緒にいた 二人で歩いた道
二つに分かれて 別々の方を歩いてく

寂しさで溢れたこの胸抱えて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを思った

君がいない夜だって そう no more cry
もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって

冷え切った手を一人で温める日々
君のぬくもり 恋しくて恋しくて

どれだけ電話で好きと言われたって
君に寄りかかることは出来ない
涙を拭った

君がいない夜だって そう no more cry
もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって

今度いつ会えるんだろ それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの「愛してる」の一言

君がいない夜だって そう no more cry
もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
繋がっているからねって 愛してるからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い


絢香/三日月


PR
昨日泊まりに行ってまたも泣いてしまった…。3回も。

最初の涙はいつもの如く、彼が「早くちゃんとした男みつけた方がいい。」とか、「どうして俺なんかがいいの?」とか言って来たから。

なんで試したり、つけ離すょぅなコトばっか言うわけ?わかってるじゃん。

それで、泣いた。彼はひたすら謝る。意味わからなぃょ。



二回目の涙は、仲直りして夜ご飯の支度してる時。
彼の携帯が鳴る。彼は少し焦って「静かにしてて」って。
部屋から離れて聞こえる少し優しげな声。

朱音はソファーにうなだれて聞こえないフリをした。でも、自然と涙がこぼれてきた。

一分足らずで彼は戻って来て、気まずそぅに朱音を抱き起こす。

朱音は平気なフリがしたぃんだけど出来なくてポロポロ涙が出てしまった。

「朱音、ごめんね…。」

彼に対して朱音は

「二股かけてるんだから堂々としなょ!」って笑いながら言った。

本心だょ。彼に気まずそぅにされればされる程不安になる。
重いと思われて、ウザイと思われて捨てられるのが怖い。

ご飯支度する朱音の後ろをチョロチョロ歩く彼。

少し可愛く見えたからすぐに笑った。
朱音の作るご飯をキレイに食べて、一服してからベッドに入る。

一通りコトを終えてから、お互いにこうなった原因を探った。
彼は朱音に、

「遊びのつもりだったからお互いにすぐ飽きるだろうと思って手出した。中途半端なコトしてごめんね。」って。

朱音も言った。

「朱音も一回やったら終るだろうって思ってた。ケド、エッチしちゃった後も毎晩メールくれるし、一緒に出かけたりしてるうちに、どうしようもなく好きになっちゃった。凄くツラいから離れたい。もぅ終わりにしたぃ。でもどぅするコトも出来ないの。

でも、捨てられるの怖いし、一緒にいたい。ちゃんとした恋愛したことがないからなのかもしれないけど、今、一緒にいられることが凄く落ち着くの。」


そういって号泣する朱音を彼はとりあえず抱きしめてくれていました。


今後どうしたらいいのかはわかりません。でも、今は好きだから一緒にいて空気のような存在だから手放したくない。



先生のこととか忘れちゃうくらいすごくすごく今つらいんです。

尭緋ちゃんからバトンが回ってきたのでやりまぁす


Q1:人を好きになる時の「好き」の自分なりの定義

 定義・・・ん~・・・一緒にいて安心感があったりとか頼れたりとかかな

Q2:異性を意識し始めるきっかけは?

 密着度ww
 

Q3:恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

 20歳~35歳くらいかな

Q4:告白はする派?それともされる派?

 する派ですね。されると引きますw

Q5:周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

 なっ・・・・・・なんやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q6:あなたは片思い・両思い どっち派?

 片思い派wなぜって?両思いになった途端に不安定になるからさっ
 
Q7:友達だと思っていた人に告白されました さてあなたならどうする?

 友達ってことは異性に見えてないってことだと思うので拒否


Q8:あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

 苦々しいもの

Q9:最後に「こんな恋愛がしたい!」っていうのがあったら

 ずっと手を握ったままでいられる関係・・・ようわからんね

Q10:このバトンを誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してくださいね♪

 覗きに来てくれた方でブログ書いてる方!!



バトン2個目~。
 



Q 01:最近ときめいてますか?

 うん。。かなりw

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 
 ホレ・・・にくくわないね

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

 凄いすきだったけど、他に好きな人できた場合は前好きだった人のことをキライになりますwww

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

 重荷になってしまったから

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

 恋愛できないことが悩みですのでありません

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

 妬きまくりです。
悲しくなります。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

 所有欲でしょう

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

 あります。ヒロインです。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

 質問が難しい・・・うん。あるね

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

 手に入れようと一生懸命ですが、なかなかうまく行きません。
先生に関して言えば、自分からいかなくては確実に無理です。
けど、もう無理です。力尽きました。。。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

 うん。かなり。理想は先生。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

 喧嘩するほど深く付き合ったことありません

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

 めちゃめちゃある!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 常に「好き」に対しては正直です。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

 今のところはありません。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

 堕ろします。最低だと思いますか?
だからこそ望まない妊娠はきちんと避けています。 

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

 う~ん。。。男目線から言うとエッチしたから浮気だと思う男の人は少ないと思います。難しいですね。自分自身だらしがないほうなので・・・
だからといって浮気はしたことないです。

なんともいえましぇん( ;´・ω・`)

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

 感謝したくなる相手としか付き合いません 

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

 う~ん。。。臆病になることはよくあります。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

的確に物事の判断が出来る人
将来性のある人
博識ある人

・・・Sな人ww 

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

 Mなので・・・いわずもがな

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

 う~ん。。。握られたいけど実際握られるとちょっと窮屈

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

 恋愛に発展させるまでは使うけど、いざというとそんなものは通用しませんね


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

ないですねwてか、覚えとらんです。 

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

 う~ん。。。ないかな?覚えとらん

Q 26:自分の時間がほしいですか?

 常に必要

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
 
 超苦痛

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

割となんでもしちゃう 

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

 今の状況は常に言っちゃいけないことを言ってますね

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

 得たもの:純粋な心
失ったもの:プライド、自尊心 

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

 結婚しない限りは気になりません。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

 友達にはめちゃめちゃ恵まれてます

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

 
あまりwwなんだかんだで答えは自分で出してます。

Q 34:浮気されたら?

 泣く

Q 35:相手の欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

 歯がゆくなる

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

 人間同士なので絶対無理でしょう

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

 なかったらいいのにね。めちゃめちゃ気にします
特に内面ね

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

全部見せたくなりますぅw

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

 俺に迷惑かけちゃダメだよ

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

 ひざまくらして ♥♥
 

皆さんもお試し下さい。。。

あれから会いたくて会いたくて、やっと日曜に会いました。

彼女の来る土曜日も彼女が帰った頃にメールが来ました。

彼からしてみれば、彼女が帰った後の寂しさを埋める為だけのメールに過ぎないのだとわかっているのですが、朱音の事を忘れないでいてくれてるのだと思えてしまいます。


日曜は昼頃行ってご飯食べてエッチして、散歩して、夜またご飯食べて、二時間位ずっとエッチはせずに、布団の中で抱き合っていました。


凄く幸せな心地がして、ずっと胸の中にいたいと思えました。


けれど、またも見たくなぃものを見つけていたたまれない気持ちにさいなまれてしまいました。


昨日仕事帰りの彼に会ったのですが、なんと…


左手の薬指に指輪が……


普段つけてなぃのに…。


なんで?悔しくて仕方がなかった。

朱音といる時ははずしてね

って喉まで出かかったケド言えなかった。一緒にいるのを負担だと思われたくなかったから。

それでも一緒にいるのが楽しかった。彼の高校の卒業アルバム見て笑って、ずっと抱き合って、帰りたくなぃってダダこねて……


毎日メールして、週に1、2回会えて幸せなら、彼女がいることも気にならなくなる…気がします。
6日の朝、彼の家で目を覚ましました。枕元に小さいクッションが飾ってあって、その後ろに見たくない物見つけちゃぃました。


写真立てにビッシリ貼ってある彼女とのプリクラ……


彼女さん可愛かったです。


その瞬間はなんだか不思議な気持ちでした。



その後、何もなかったょぅに出かける用意して彼とデートに行きました。


それから学校行って、夜また会いに行って、彼氏さんのご飯作って膝枕してあげました。


朱音に甘えてくれるのが嬉しぃ反面、彼女の顔がちらついて、ちらついて……


エッチをし終わってから、思い切って彼に聞きました。


「友達に〇○(←彼)のコト話したら、○○は朱音をそんなに好きじゃないから深みにはまっちゃダメって言われたょ」


彼氏さんは


「ぅん、そぅだね。ちゃんとした彼氏作るべきだね」


「朱音のコト好きじゃないの?」

その後なんと返答されたのか憶えてません。

ただ、涙が止まらなくて彼を困らせてました。なんでしょう?なんと言われたのか全く思い出せません。


その後、彼に言われたのは


俺が全部悪くて、出来ればちゃんとした彼氏作った方がぃぃし、都合いい女だなんて思ってなぃケドそう思われて仕方なぃから、朱音も俺を都合よく使ってくれてぃぃ

みたぃなコト言われて、朱音も

「ちゃんと好きな人作って彼氏作るからそれまで好きでいさせて」

ってちょっとすがりました。


めちゃくちゃ好きになってますね(´・ω・`)あかんです…


それから彼に言われたのは、

「なんで、いつも怯えたょぅに『ウザイ?』って聞くの?」


って言われました。

自分でも何故かわからなかったのですが、友達に指摘されました。

フラレるのが怖いからだょ

って…


確かにそうです。今まで一生懸命誤魔化してきたけども、依存するだけして嫌われて捨てられるのが怖いんです。


苦しくて、苦しくて、思い出すだけで涙がこぼれそぅになるんです。


嫉妬でいっぱぃ…
別れたほぅがいぃのは重々承知です。


でも、別れられないんです
先々週から先週にかけて、大学は文化祭週間で、朱音も参加している企画を一生懸命頑張っていました。


朱音の通う大学は夜間のためか、文化祭期間は泊まり込みも出来るため、それを口実に、前回日記に書いた彼氏さんの家へ泊まりまくってました。


2週間のうちに4泊位して、一緒に写真展観に行ったり、彼氏さんが作ったオブジェの飾ってあるカフェへお茶しに行ったりと、本当のカップルのような時間を過ごしました。


なんだか幸せで怖いです。


でも、全部が全部幸せとぃぅ訳ではなくて、その間、イヤな思いもしました。


まず、

俺に迷惑かけないでね?

って言われました。つまり、一番の彼女さんに対してですね。朱音何もしませんょ…
迷惑かけませんって…

それ言われた時に、何がショックかって、彼女さんとの仲は裂かないで欲しいってコトをまじまじと思い知らされて、今考えても全身がキュ~っとなって目の前がボヤけます。


それでも、やっぱり優しぃのは変わりなぃし、朱音も割り切ってドライに付き合えばぃぃゃと思ぅコトにしました。


でも、一緒にいて安心したり、寝てる間中キスされていたり、目が覚めてふと横見ると朱音を見ていてくれたり、スッゴクスッゴク幸せだなって気になっちゃうんです。


向こうからしたら疑似恋愛なのに…


でも、昔の写真見せてくれたり、自分の話をしてくれる彼を信じたぃって心底思っちゃうんです。


結局彼に対する気持ちは最大になってしまいました。。。
一体いつぶりかしら。。。

多分1ヶ月ぶりくらいww

あれから、ふわふわ遊んだり、真面目に学校行ったり、鬱になって死にそうになりながらも生きております。

先生からはあれから連絡なかったのだけど、3日ほど前に携帯変えたメールがきました。

複雑。。。

迷ったけど、とりあえず「あ~い」とだけ送っときました。

もちろん返信ナシだけどorz

まぁ予想通りさっ

んで、んで、

彼氏が出来ました。
彼氏と言っていいのでしょうか?

彼女もちの彼氏です。。。

爆弾発言ですね。。。

二番さんです。

会ったその日にやっちゃって、それから次はなかろうと思ってたのですが、毎日メール来るし、週一で会ってます。てか、ヤってます。。。

いいのかよ!?それで!!!って感じですよねΣ(・ε・;)

でも、すごく優しくてつい流されちゃいます。

まぁ、女ったらしの男に限って優しいんですよね。

そんなもんです。

でも、深みに嵌らないように気をつけてます。

好きの度合いは100が最大として、70位ですかね?

基本自分を好きな人のことすきになれないので(((;-д- )=3ハァ


元々二番さん体質で、これまでに二番さん2回くらいやってます

本当最低な恋愛体質です。

前の彼氏に至っては、最初は二番さんだったのですが、彼女と別れて一番になった途端にキライになってしまいました。

本当だめだなぁ
なんだか最近はあまりいいことがなかったせいか気が滅入ってました。

まぁ。男関係がどうのこうのも一因ですが。。。

ずっと高校の頃から朱音を見守っててくれて同じ大学に行った大切な友人が、難病に冒されている事を最近知りました。

私は一年浪人してその子と同じ大学に入って同じ道を志し始めた途端学校に来なくなり、連絡も途絶えてしまいました。

元々、精神的にも弱く、何かに耐えられなくなると心を閉ざしてしまうことはあったので、また、そのうち向こうから連絡がくるだろうと待っていました。

案の定4ヶ月ぶりに連絡が入り、久しぶりに会ってみたところ、聞かされた話は彼女の病気について。

生活していくには問題ないものの、パニック障害を持っており、更に、最近発見されたばかりで研究の進んでない病気にかかっていたそうです。

前から、急にガクンと視力が落ちたり、急に起き上がれなくなることがあって、病院に行っても原因不明でつらいと話していました。

まさか、そんな重大な病気を抱えているとも知らずに朱音は、彼女が大学に来なくなってきたばかりの頃、知らず知らずのうちに追い詰めてしまっていたようです。

それに気がつかなかった自分が情けなくて情けなくて。

思わず泣きながら謝ってしまいました。

本当に申し訳なくて。。

それでも朱音に再びコンタクトを取って来てくれたことが嬉しい反面、なんだかツライです。。。

その上、つらくて先生にメールしたところ返信はなくて。。。

めちゃめちゃ追い討ちかけられましたwww

でも、大学で出来たなんでもわかってくれる友達と、高校の頃好きだったお兄ちゃん的な存在の人に吐きにいったら少し楽になりました。

本当最近色々あってツライです。

またしても同じ過ちを犯して

けれど、過ちを過ちとして認めない強がりで情けない自分がいます。


朝、バイトサボって知らない男のうち行ってやっちゃいました。。。

超虚しかったし、相手も適当で超意味なかった。

午後、高校の友達呼んで全部吐いてなんとか自分を慰めたけど

無意味だった。

大学行って、全て経験して理解してくれる大事な友達に話したら

ちょっとスッキリした。

お互いが親にもつトラウマやコンプレックスを笑い話にして慰めあいまちた(ρ_―。


早いとこ先生に告って心の隙間を埋めたいです。

先生が受け止めてくれるかくれなぃかゎ別問題ですが。。。

でも、好きで好きで好きで仕方ないんです!!!!!!
会って3時間でキスして

二日目にしてラブホに直行。。。

本当情けない。

でも、いい加減先生忘れたかったし、新しい恋愛したかったし、

でも、もうちゃんとした恋愛しようと思ったのに。。。

またやっちゃった。。。

中学生の時から私は少しも成長してなくて、セックスすることが愛だと
勘違いしていて。。。

いや、ウソだ。

私自身も結局理性がなくてただ、やりまんなだけなんだ。
絶対辞めようと思ったのに。。。

でも、その人のこと好きだと勘違いしていて。もう、メールも返ってこないかもしれないのに。。。


来月までに先生に告白しよう。。。
そんで、すっぱり諦めよう

諦められるかわからないし、こんな汚い自分を先生が受け止めてくれるとは到底思わないけど。。。

でも、もうダメだ。

汚い自分
先生を好きな自分

一生このままの自分


恋愛の出来ない可愛そうな自分
忍者ブログ [PR]